横浜の警備会社|株式会社リアン
その他

夏の思い出🌻

はいっ!!

 

 

ど~もっ!!

 

 

皆さんっ!!

 

 

おはこんばんにちはっ!!

 

 

リアンの○○ですっ!!

 

 

来ていただいてる皆さん、リアンスタッフの皆さん、本日もお疲れ様でしたっ!!

 

 

まだまだ暑い日が続きますが8月も終わろうとしています。

 

 

今年の夏はどうお過ごしでしたか?

 

 

いろいろな所で夏のイベントが開催されていたようです。

 

 

リアンの○○は特にどこへも行かず家でまったりしてました。

 

 

あっ!

 

 

アイス食べました🍦

 

 

、、、んで??

 

 

って話ですよね (;^ω^)

 

 

会社の飾りつけだけは夏バージョンにしておきました。

 

 

🌻 🌞 🏄 🌊 🏊 🍧 🍦 🐚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ飾りつけも変更しちゃいますけどね ( *´艸`)

 

 

残暑にも負けずがんばりましょう!٩( ”ω” )و

 

 

また・・・何か書きます。

 

 

じゃっ・・・また会おう( *´艸`)

関連記事

  1. ゴールデンウィーク前に更新しとこ
  2. 寒くなりましたね🍂
  3. 標識を更新しました
  4. リアン警備本部下のローソンにて
  5. 9月生まれ🍰 + お返事♬
  6. なんだか暑い日が続きましたねι(´Д`υ)アツィー
  7. 11月☆Happybirthday🍂
  8. ひなまつり 2023
PAGE TOP