横浜の警備会社|株式会社リアン
その他

桜🌸

はいっ!!

 

 

ど~もっ!!

 

 

皆さんっ!!

 

 

おはこんばんにちはっ!!

 

 

リアンの○○ですっ!!

 

 

来ていただいてる皆さん、リアンスタッフの皆さん、本日もお疲れ様でしたっ!!

 

 

桜も満開の所もあれば散ってしまった所もあるようですね🌸

 

 

今年もお花見を含めて桜をイメージしてみました (*^▽^*)

 

 

 

気持ち良さそうに飲んでる人おるw

 

 

 

今年も登場!さくらもち猫🌸

 

 

 

ひな祭りを終えたお内裏様とお雛様もリラックスタイム

 

 

 

 

 

 

みんな楽しんでますねぇ~ ( *´艸`)

 

 

 

最後はふくろうちゃんで〆🦉🌸

 

 

今年度も何卒宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ

 

 

また何か書きます。

 

 

じゃっ、、、また会おう( *´艸`)

 

関連記事

  1. ☆雛祭り☆🎎
  2. 先日の雪⛄
  3. ☆ソロデビュー’s☆第三回 単独ライブ☆
  4. ☆食べログじゃないよ☆&☆みぃ~ちゃんの続き🐈
  5. ☆あ~さ~く~さ~☆(浅草へ行ってまいりました。)
  6. 猫カフェ-mfmf(もふもふ)へ
  7. 初めての・・・🦍
  8. Domino’sピ~ザ🍕
PAGE TOP