横浜の警備会社|株式会社リアン
その他

梅雨入りしましたね

はいっ!!

 

 

ど~もっ!!

 

 

皆さんっ!!

 

 

おはこんばんにちはっ!!

 

 

リアンの○○ですっ!!

 

 

名前はまだないっ!!

 

 

リアンスタッフの皆さん、来ていただいてる皆さん、本日もお疲れ様でしたっ!!

 

 

雨の中オツカレシタっ!!

 

 

 

先日、関東甲信越が梅雨入りしましたね

 

 

今日、明日は雨模様ですが

 

 

週末は晴れで最高気温が31度、32度の予報です。

 

 

雨対策もですが、皆さん!

 

 

熱中症対策も忘れないでくださいねっ!!

 

 

当社新横浜駅周辺の植栽の紫陽花がきれいでした

 

 

ので、社内飾りつけもいじってみました。

 

 

紫陽花とカエル🐸

 

 

とりあえず植栽から

 

 

 

 

 

この白いの大きい(*^^*)

 

 

 

 

社内の飾りつけ=🐸&🦉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨って言うと、紫陽花、カエル、ふくろう(?)ですよね(*^▽^*)

 

 

ってことでまた近いうちに更新しますね

 

 

また、、、何か書きます。

 

 

じゃっ、、、また会おう( *´艸`)

関連記事

  1. 明日はクリスマスイブですね🎄
  2. しあわ~せ~と~は~💖part2
  3. 8月も終わりますね🌞🌊
  4. お盆前に・・・
  5. ☆ソロデビュー’s☆第三回 単独ライブ☆へ行ってきました☆
  6. アヒルちゃんdeath💀&びっくりドンキー🥩
  7. 9月生まれ🍰 + お返事♬
  8. Halloweenアイス🍨&新横浜でイベント🎉
PAGE TOP