横浜の警備会社|株式会社リアン
その他

紅葉versionに変更しました🍂

はいっ!!

 

 

ど~もっ!!

 

 

皆さんっ!!

 

 

おはこんばんにちはっ!!

 

 

リアンの○○ですっ!!

 

 

名前はまだないっ!!

 

 

リアンスタッフの皆さん、来ていただいてる皆さん、本日もお疲れ様でしたっ!!

 

 

寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:

 

 

ってまだこれからが本番ですけど...

 

 

歩道や道路は落ち葉でいっぱいですね

 

 

タイトル通り飾りつけを紅葉versionにしてみました

 

 

次回リアンスタッフさんが来社された時には

 

 

クリスマスversionに変更となるため

 

 

良ければ最後まで飾り付け写真見てみてくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか...なんかいるよね??

 

 

 

 

\(◎o◎)/!!!

 

 

 

 

ラブラブしてたようです(。・ω・。)ノ♡

 

 

明日12月からガクッと気温が下がるようです。

 

 

風邪など引かぬよう体調管理を万全に

 

 

コロナ&インフルも気を付けていきましょう

 

 

それではまた何か書きます

 

 

じゃっ、、、また会おう( *´艸`)

関連記事

  1. 今日は楽しい雛祭り🌸🎎🌸
  2. 久々の投稿となりました(^▽^;)
  3. 今日は楽しいひな祭り🎎
  4. いい写真じゃねっすか??・・・私だけ??
  5. ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
  6. リアンBOX☆夏version🏄
  7. 梅雨入りとなりました☔
  8. お疲れ様です(‘◇’)ゞ
PAGE TOP