横浜の警備会社|株式会社リアン
その他

ヤミ市場 ㏌ 六角橋商店街

はいっ!!

 

 

ど~も~(^^)/

 

 

皆さんっ!!

 

 

おはこんばんにちはっ!!

 

 

リアンの○○です( *´艸`)

 

 

名前は・・・まだない。

 

 

リアンスタッフの皆さん&リアンHPを見ていただいている方々、本日もお疲れ様でした。

 

 

TOP画像は「六角橋商店街」の入り口のアーチです。

 

 

毎月第3土曜日に開催しています「ヤミ市場」へ行ってきました。

 

 

普段とは違い、音楽ライブやダンス、飲食店は店頭前でフランクフルトやビールなどを販売していました。

 

 

狭めの通路が人で溢れかえっていました。

 

 

仕事上で知り合った「Mさん」が、六角橋商店街のネコのお店の2階に

 

 

「ギャラリーMOONCAT🐈 二階劇場」という小さなライブハウスを開いてる。との事なので顔を出してきました。

 

 

 

2階に上がると小人数が座れる椅子が並べてあり、すでに何人かの方達が座っていました。

 

 

 

中では「発泡酒」と「特製ベーコン」を販売されてて「特製ベーコン」は絶品でしたっ( *´艸`)

 

 

ライブ会場を後にし六角橋商店街を歩いているとレトロな喫茶店があったのでちょっと寄り道。

 

 

コーヒーと自家製コーヒーゼリーをいただきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

マスター、写真も撮らせていただきありがとうございました & ごちそうさまでしたっ( *´艸`)

 

 

毎月第3土曜日に開催していますので皆さん良かったら足を運んでみてはいかがですか??

 

 

 

 

 

 

また・・・何か書きます。

 

 

じゃっ・・・また会おう( *´艸`)

関連記事

  1. 賀正🎍
  2. 9月☆HappyBirthday🎂
  3. (株)コクサイテクノ様 & 女子プロレス☆ディアナ♬
  4. ゴールデンウィーク(*^^*)…更新遅っ!!
  5. お疲れ様です(‘◇’)ゞ
  6. フロムエーで求人募集を掲載中です。
  7. サッと行ってサッと買ってサッと帰りました٩( ”ω&…
  8. リアン(LIEN)はフランス語で ❝ 絆 ❞ という意味です
PAGE TOP