はいっ!!
どぉ~もぉ~(^^)/
皆さんっ!!
おはこんばんにちはっ!!
リアンの○○です( *´艸`)
名前は・・・まだない。
リアンスタッフ&やっぱり来訪しちゃうレアな方々、本日もお疲れ様でしたっ!!
TOP画像は、東京タワーの外周を周回していたマリオカート??です(*^^*)
リアンの○○は定期検診のため年に数回この辺りに訪れるのですが、初めて出会えましたLUCKY(*^^)v
ちょうど信号待ちの時に遭遇っ\(◎o◎)/!
リアン○○の「カメラOK??」のジェスチャーに、快く「OK!!」のサイン☆⌒d(´∀`)ノ
「任天堂は無関係」のロゴはウケたwww
ナイス外人さん👍👍Thank you♪♪
さて当日ですが、病院終わってちょうどお腹もすいていたのでとりま東京タワーへと向かいました。
前から知っていましたが、東京タワー内にあるワンピースのバイキングへ行ってみようかと。

到着🗼

向かうは

「サンジのおれ様レストラン」

ちょうどお昼時だったので

混雑覚悟で行きましたが

運が良かったようで

空いていました(*^^)v

店内はワンピースだらけ(当たり前ですがww)
席はこんな感じ



料理はキャラごとに料理名を付けてました。
まずはルフィー

バギー

コビー

もちろんこれの他にもたくさんありました。(撮りきれませんでした…)
それとプレートもこんな感じ


壁に直筆のサインもっ!!

BGMは歴代のワンピースの主題歌&挿入歌でした。

お腹いっぱいになって表に出たら、マリカーに遭遇(^^♪
いつもは病院でテンション下がりますが⤵⤵今日はテンションアゲアゲ⤴⤴で帰れました(^_-)-☆
そんな1日でした。
ではでは・・・また何か書きます。
じゃっ・・・また会おう( *´艸`)












