横浜の警備会社|株式会社リアン
その他

今日は楽しい雛祭り🌸🎎🌸

はいっ!!

 

 

ど~もっ!!

 

 

皆さんっ!!

 

 

おはこんばんにちはっ!!

 

 

名前がまだないリアン○○ですっ!!

 

 

リアンスタッフの皆さん、来ていただいてる皆さん、本日もお疲れ様でしたっ!!

 

 

 

 

本日は3月3日は「雛祭り」ですね!🌸🎎🌸

 

 

それに合わせて飾りつけを変更してみました。

 

 

本来は1カ月前くらいから飾らないといけなようなんですが、、、(^▽^;)

 

 

お花見気分のも含めて見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず来社の日までそのままにしておきますね(*^^*)

 

 

また

 

 

何か書きますね。

 

 

じゃっ

 

 

また会おう( *´艸`)

 

関連記事

  1. リアンのことについて
  2. ご無沙汰してます…更新です
  3. ストロベリームーン🍓🌝
  4. 雪見だいふく食べた😋 & 紙ナプキンアートpart2
  5. 新横浜花火大会 2019.7.25
  6. お疲れ様です|ω・)チラリ
  7. 先日の雪⛄
PAGE TOP