横浜の警備会社|株式会社リアン
その他

紅葉versionに変更しました🍂

はいっ!!

 

 

ど~もっ!!

 

 

皆さんっ!!

 

 

おはこんばんにちはっ!!

 

 

リアンの○○ですっ!!

 

 

名前はまだないっ!!

 

 

リアンスタッフの皆さん、来ていただいてる皆さん、本日もお疲れ様でしたっ!!

 

 

寒くなりましたね:;(∩´﹏`∩);:

 

 

ってまだこれからが本番ですけど...

 

 

歩道や道路は落ち葉でいっぱいですね

 

 

タイトル通り飾りつけを紅葉versionにしてみました

 

 

次回リアンスタッフさんが来社された時には

 

 

クリスマスversionに変更となるため

 

 

良ければ最後まで飾り付け写真見てみてくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか...なんかいるよね??

 

 

 

 

\(◎o◎)/!!!

 

 

 

 

ラブラブしてたようです(。・ω・。)ノ♡

 

 

明日12月からガクッと気温が下がるようです。

 

 

風邪など引かぬよう体調管理を万全に

 

 

コロナ&インフルも気を付けていきましょう

 

 

それではまた何か書きます

 

 

じゃっ、、、また会おう( *´艸`)

関連記事

  1. お盆明けましたね (^^)/
  2. 11月☆Happybirthday🍂
  3. キレイな雲✨と紙ナプキンアート?
  4. 寒くなりましたね
  5. 新横浜駅前歩道橋の上より
  6. 川崎大師へお参りに(初大師)
  7. 台風 or ソロデビュー’sその② or ごはん
  8. リアン(LIEN)はフランス語で ❝ 絆 ❞ という意味です
PAGE TOP